JK失格

現役JKやってます。JKブランドを駆使したい。あよちゃんって呼んでください。

JKが選ぶ、女子高校生が貰って嬉しい誕生日プレゼント!

誕生日プレゼントって悩みますよね〜。とくに今は『きゃは〜♡誕生日祝ってくれてありがとうきゃは〜』みたいな投稿をTwitterInstagram等のSNSに投稿されることが多いので、あげる側も適当にホイってわけにはいきません。プレゼントによってはプレゼントした側の立場が小さくなることだってあります。逆にいいものをプレゼントすれば「あの子があげたプレゼントめっちゃ可愛かった〜センスいいよね〜」ってなりますから、是非悩んで下さい。そしてこれから書く事を参考にしていただけたらな♪と思います。





今回はJKの友達、JKの彼女にあげるプレゼントで悩んでいる方が少なからず、いらっしゃる思うのでJKにはこんなものを与えとけば「きゃは〜♡」って言いますよってのを書きたいと思います。今回は万人ウケするプレゼントを考えてみます!



キラキラJKがもらって嬉しいプレゼント選

LUSH

【予算】1000円〜
とりあえず迷ってる方はLUSHがいいです。見た目の可愛さと可愛い匂い。漂うオシャレ感。好きですLUSH。ただLUSHのクリーム詰め合わせとかになると結構なお値段になります。そんなに予算かけられない!って方はバスボムと石鹸の詰め合わせとかがいいと思います^ ^お店に行くとプレゼント用にセレクトされ、ラッピングされているものが置いてあります。時期によっても変わると思いますが、1000円、1200円、1500円、2000円、〜って感じでプレゼント用のものが何種類か置いてあると思うので探して見てくださいね!もちろん自分でセレクトしてラッピングしてもらうこともできます!

【LUSHギフトセット】はコチラ!



ディズニーのチケット

【予算】4000円〜7000円(8000円〜14000円)
ディズニーのチケットは人気ですね。私ももらったらスプラッシュマウンテンで絶叫するより大きな声で絶叫しそうです。(まだ貰ったことがないので是非プレゼントしてくださーい♡)

  • ワンデーパスポート【高校生料金6400円】
  • アフター6【高校生料金4200円】

誕生日が平日なら、学校帰りにアフター6でディズニーデート♡素敵です。もう誕生日当日にディズニーなんて「きゃは♡」超えて「きゅいーーん♡」ですね。ここで落とし穴!みなさんわかっていると思いますけど、相手のパスポート代だけでなく自分のパスポート代もお忘れなく!あとディズニーに着いたらキャストさんに誕生日のシールが貰えるのでそれを絶対に!貰ってください。パーク内でいいこと沢山の起きますよっ。




YSLリップ

【予算】3000円〜4000円
これは私も頂きました!イヴサンローランを持って少し背伸びな感じがたまらないです笑これをトイレで塗ってたら注目間違いなし!です。名前も掘ることができるみたいで私の頂いたリップにも名前が彫られてました。めちゃかわ!ただコスメを彼氏から貰うとエッオオオってなる人多いらしいので彼女へのプレゼント考えてる人は一度彼女へ調査をおすすめします。(私は男の人からでもコスメ貰うの嬉しいですからね♡ウインクキラーンで待ってまーす♡笑)

Yves Saint Laurent リップはコチラ!



ボディフレグランス

【予算】500円〜
いい香りのする女の子っていいですよね笑!女子高生はいい香りのするものが大好きです。私は、香水は遊びに行く時に!学校へはボディフレグランスをつけます。だから異様にボディフレグランスは減りが早い!ボディフレグランスはPLAZAとかLOFTにも沢山売ってますし、お手頃価格なものから売ってますよ!香りのお試しができないときは、完全に見た目で決めちゃっていいと思います笑。

とにかく安く済ませたい(小声)と思う人におすすめ!なのは、ボディファンタジー!安くて可愛くて使い勝手の良い香り!コスパが良すぎるので是非自分用にも ♪色んな香りがあるんですが万人ウケするのはフリージアだと思います。
ボディ ファンタジーはコチラ!



アルバム

※ 作るなら手抜きは厳禁
多いです。アルバム作る人。しかもめっちゃクオリティが高いやつです。まずですね、これめっちゃ大変です。でも必ず喜ばれます。最近のJK達がやっているアルバム作りは、誕生日の子の人間関係を調べあげ、その子に関わる人たちにメッセージを書いてもらいページを埋めていくやり方です。(私の乏しい日本語で伝わったでしょうか?笑)簡単にいえば寄せ書きです。あと、『ナントカちゃんの取扱説明書』のパターンも多いですね!アルバムのページを作っていることは本人には伝わらないようにコッソリやって下さいね!もちろん写真も工夫して貼って下さい。これはベスフレ!親友!が作るべきプレゼントかなと思います。(私はブキッチョなので作ってませんテヘ)






今回はJK達に万人ウケするプレゼントを選んでみました。万人ウケするだけあって被る率は高い気がします。いくつ貰っても嬉しいものばかりですから被っても心配いらないです笑



バースデーガールたちを幸せな1日にしてあげてくださいねっ!!



ばにゃら!