まだまだティーンエイジャー

やさしくしてください。

JK達に大流行!盛れすぎ注意のSNOWに騙されるなよ〜!笑

この様な写真最近よく見かけませんか?

JK達の中で大流行中の『SNOW』というカメラチャットアプリです。クラスの女子の半分以上のトップ画面がこのSNOWによって加工されたものでした笑。うさぎ?くま?ねこ?に変身でき、目がでかくなって美肌効果抜群!なSNOWがJK達の心を射止めました!


SNOWと実物は別人?

男の子に忠告しておきます。SNOWで加工された写真と実物は別人です。400円で撮るプリクラと同レベルに盛れます。400円で撮ったプリクラにSNOWで加工をかけて『おまえ誰だよ…』レベルにするツワモノもチラホラいますね笑。ちなみに、トップ画面に設定する画像は『この写真の私、最高潮にかわゆい♡』という写真です。頭の片隅に入れて置いて下さい笑。(男子諸君!こんなこと女子の前で言ったら八つ裂きですからね!余計な言わない方がよいと思います笑)


SNOWにパクられた?!
snapchatって知ってる?

snapchat(略スナチャ)はご存知でしょうか?これもまたSNOWと同様のカメラチャットアプリです。日本でカメラチャットアプリが流行る前の事です。海外に住む友達から「スナチャやろうぜ〜」と(スナチャ?砂茶?なんやそれ、となりました笑)言われはじめました!アリアナグランデやミランダカーもやっていて、USAで大ヒットし日本にも浸透してきたアプリです。ですがjapaneseJK達にはsnapchatよりもSNOWの方がウケたみたいですね。私は断然スナチャ派なんですが、スナチャ勢がみんなSNOWに行っちゃったので送る相手がいなくなりました笑


可愛いだけじゃない!
爆笑しちゃうスノー!

井上裕介 on Twitter: "SNOWってアプリでみんな同じ顔にしてみた!今時のアプリって本当すごいよね。受験生にとってのすごい勉強って「授業をしない!?」そんな武田塾の勉強法!みんな無料相談へ急げ~(笑)https://t.co/ZGsc8P6A5e https://t.co/Wy1CC9jYNR"
ノンスタ井上のこんな投稿も笑

集合写真の顔をみんな同じにする事もできちゃいますし、顔の中身だけを入れ替えたりすることもできます!これ家族でやると違和感無さすぎて笑えます。話のネタにもなれるので、コミュニケーションに困ったらとりあえず『SNOW』があれば乗り越えられる?!


にこるんのSNOWが超可愛い♡

にこるんちゃん最近テレビによく出て気になったのでTwitterをフォローしたんですが、自撮りが可愛いすぎる!ガチめっちゃ可愛い♡にこるんもSNOWを使っている様で、時々SNOWの投稿があります。要チェック!
(ニコルんってもうJKじゃないんだ…。笑ショック)





SNOWで素敵なJKライフを!