まだまだティーンエイジャー

やさしくしてください。

通学に使いたい!高校生にオススメのオシャレなリュックを選んでみる

通学にリュックを使う人増えてますね!わたしもリュック通学しています!

今日は現役JKの私がJK、DKの皆さんにリュックを紹介してみます。読んでくれたら嬉しいです ♪


どんなリュックが流行?

イマドキJKには黒くて大きいリュックが流行っています。登山用のものを背負っている人が多いです。機能性もバッチリで教科書がたくさん入っても動きやすいのがポイント高いですね!あと、大きいリュックは体を小さく見せてくれるんです!華奢な体に憧れます。韓国のJKオルチャン達が大きいリュックを背負い始めたのが流行のキッカケだと思います!



人気リュックブランド選

JANSPORT


このロゴに見覚えはありませんか?

ジャンスポーツ背負っているJK多いですね!ジャンスポーツのリュックには色々な形とカラーがあります。黒リュックが流行っていますが、派手カラーも可愛いなぁって個人的に思ってます!クラスメートでエメラルドグリーンのジャンスポを背負っている子がいますがめっちゃ可愛いです。オススメ!
ジャンスポーツのリュックはコチラ!


ROXY


ROXYのリュックとても可愛いです!ROXYのハートみたいなマークいいですよね ♪ サーフガールをイメージするROXYはオシャレ女子って感じがします。ROXYリュックは持ってる人が比較的少ない気がするので被りにくいかもしれません!
ROXYのリュックはコチラ!


X-girl


エックスガールからシーズン毎に発売される新作リュックは毎回どれもすぐに売り切れてしまいます!お気に入りのものがあったらすぐに購入した方がいいですよっ!あとエックスガールは他のブランドとのコラボリュックを発売したりもしてます。これまた人気なので目をつけたらすぐに購入することをオススメします!(私はneweraコラボのリュックが欲しかったけど売り切れたぁ)
X-girlのリュックはコチラ!


BURTON


私はバートンダイスキです!学校ではあまり使っている人を見ないですね。登山用なのでとにかく機能性が抜群です!スノボードやスケートボードをする方にはお馴染みのブランドですねっ!機能性とデザインのオシャレさではダントツでBURTONでは?!女子も男子も背負えるので彼氏のプレゼントなんかにもいいですね!
BURTONのリュックはコチラ!


Manhatton Portage


マンハッタン愛用者多すぎ笑!ショルダーバッグ、リュックよく見かけますね。イメージ的には正統派シャープなかんじ笑。限定物で色や素材が違うものが発売されたりしているので要チェック!
Manhatton Portageのリュックはコチラ!


Dickies


安い!柄が豊富!圧倒的にお値段が安いのでリュックにそんなお金かけられないよぉ。という人にはモッテコイです。シンプルなデザインが可愛いし使いやすいですね!

Dickiesのリュックはコチラ!


THE NORTH FACE


スポーティ女子なイメージです!登山用なのでデカリュックが欲しい人には定番ですね!ノースフェイスのスクエア型のカラフルなリュックも流行してます。学校だけじゃなく友人とのお出かけにも使っている人たくさんいます。機能性もデザインもバッチリでこれこそ定番!好きですノースフェイス!
THE NORTH FACE のリュックはコチラ!


GREGORY


グレゴリーのリュックはファッション性が高い!制服より私服に合わせたいくらいオシャレ。グレゴリーの花柄がとても私的にとてもツボでずっと欲しいと思ってます。ファスナーについているタグが茶色なのが好みが分かれるポイントですが、私服にも合わせるなら茶色いタグは使いやすい!
GREGORYのリュックはコチラ!


New Era


特徴的な形のリュックが可愛いです。かなり大きめなのでデカリュックを探している方は是非!帽子のブランドなので帽子のケースがついてます!それが特徴的な形を作ってるんですね!ニューエラの黒リュックもいいですが赤とかも可愛い♡ニューエラ好きな男子も多いので会話が弾むかも!
NewEra のリュックはコチラ!





お気に入りのリュックを見つけて素敵なJKライフを!