読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK失格

現役JKやってます。JKブランドを駆使したい。あよちゃんって呼んでください。

JKだから今話題の「鳳占いやかた」に行ってみた。感想

先日、友人から
『鳳占いやかた行かないか?』とラインがきました。一体『鳳占いやかた』とはなんなのか?怪しい、怪しすぎる笑

検索してみたところ、マツコ会議でマツコを占った占い師さんがいる占い屋さんみたいでした。1000円という破格で手相占いをしてくれるそうで、激安なのに激当たると口コミやネットで話題になっているそうです。


それは
行くしか


ってことで、
鳳占いの館(新宿館)に行ってきました!

ホームページには最大5時間待ちとの記載!
恐るべし鳳占い!


新宿駅からすぐのところにありました。
一本裏の道を入ります。


やべえめっちゃ並んでるw


ざっと20人くらい…。いやもっといるかも…。一人約10分だとしても200分?!
3時間20分…。
覚悟を決めて友達と並びました!




3時間半でやっと順番が回ってきました!

既に辺りは真っ暗!笑
(平日の夕方から並びました〜)



占い師さんのおばちゃんはとっても優しくて初めて話すのにすごく話しやすかったです。

こんなことを言われました。

『貴方は感情を表に出さないね。精神年齢が随分大人』(まあそれな笑 そのくらいなら誰にでも当てはまるべ、と←この時は舐めてます)


進路に迷っているので、質問してみたところ
『理数の勉強は苦手かもしれないけれど、考え方が理系ね!』と言われました。『今決めかかっている進路はとても向いている』とのこと!ホッとひと安心!



ここまでは、半信半疑だったのですが…


『貴方、臆病ね〜。一度好きになると長くて引きずるタイプでしょ〜。失敗を恐れるって手相に書いてあるよ。行動しないとなあ。一目惚れとか自分から好きになるより、相手からの行動で気になっちゃうね。』

見事に当たっている…。

わたしは色気のある女の子でも、愛想を振りまける女の子でも無いので大して恋愛してないんですけど、すごく当たってます。笑


ちょっと怖くなって友達と目を合わせました笑


『鼻弱いよね〜。』
そうです。わたし鼻炎アレルギーに、花粉症なんです。これにもびっくり。


友人の性格や、恋愛の過去も当てていて凄かったです。友人も終始驚いていました。


(ここには書けませんが♡)他にも色んなことをピタッと当てられて、すっかり占い師さんの虜になってました笑笑


『21歳と25歳に良い縁があるけどシャイだから結婚は貴方次第になっちゃうね!』あー結婚してたいなぁ。21歳とか意外と早い、人見知り克服しなきゃあ。



ぬーん!


あとは外国に縁がある!とか言ってたかなあ。




未来のことはわからないですが、過去の事とか自分の性格とか見抜かれた気がします。

占いってとっても楽しいですね。初占いとっても満足でまた行ってしまいそうです。

学校で占いに行くとみんなに言ったら、呆れられましたが皆に勧めてきます!笑



気になる方は是非行ってみてくださいね。
鳳占いの館は

  • 新宿に3館。
  • 横浜中華街に6館
  • 池袋に1巻

わたしが今回行ったのは新宿東口館です。



次回、算命学占いが安くなる割引券を頂いたので近いうちにまた行ってみたいと思います。
横浜中華街の占い・新宿の占い | 鳳占やかた SP