JK失格

現役JKやってます。JKブランドを駆使したい。あよちゃんって呼んでください。

JKあるある。こういうJKいますよね?!

【JKあるある】


現役JKやってます。あよちゃんです。
今日は【JKあるある】書いてみます。
いるいる〜って思って頂けたら嬉しいです。
(少なくとも私の周りにはいます。)



『それな』『あーね』だけで会話する奴


こちらが話すこと全てに
『それな』『あーね』と同調してきます。

話は聞いてないことが多いです。
スマホをいじりながら、『それな』『あーね』を乱用する事も多々。

悪気はないので、こちらも『それな』『あーね』返しで攻撃をしましょう。

『それな』『あーね』ってなにも考えずに会話を続けられて便利です。でも話してる側は悲しくなるのでちゃんと聞いてねっ笑!

デートの時は使ったら男の子泣きますからね。気をつけて!




バイト嫌い病


朝来てから帰るまで『バイトイヤイヤ』言っています。でも彼女らは本気でバイトを辞める気はありません。

バイト辞めたい=バイトしなくても同じくらいのお金がもらえるなら辞めたい

『じゃあ、辞めたら?』なんて寂しい事は言わず、『うんうん(ニコニコ)頑張れ』と微笑んであげて下さい。
それだけで救われます。




ギャルJKのプリクラ


ちょっと派手なJK達によく見かけるパターンです。ヤンチーギャル中学生にも見かけるかも。

プリクラで、目の拡大、足を細長く、小顔、美鼻、美肌、唇ぷるんぷるん、宇宙人レベルに変身してますね。可愛い。私はそういうコ好きです。


謎なのがピースを頭の上でするのと、目をつむる。ギャル特有ですね。清楚JKは似合わないので無理しないでね!

ギャルな友達に目をつむる理由を聞いてみたら、カラコンしてない日は、黒目が小さくて盛れないから』らしい。『でもカラコンしてても目を瞑ると可愛いからするよ!』とも、仰っていました。ギャルすげえ。




女子力の乱用



何でもかんでも『女子力〜♡』っていうな!絆創膏持ってる、料理できる、くらいで止めておいて、、、。

なんでも女子力っていう女子、結構たくさんいますよね。そもそも女子力ってなんだろう。難しいです。でも、『ゴキブリ殺しちゃった♡』『女子力〜♡』って絶対違うって私でもわかります。どちらかというと男気ある。


あぐらかきながら『女子力あげたい』っていう人とか、洗った手をお尻で拭きながら『女子力あげたい』っていう人も見かけるけれど、改善策が目に見えてるので是非レクチャーしたいですね。まあ私がレクチャーしたところで説得力のカケラも無さそうですが♡

女子力って闇、、、。






JKあるある、いかがでしたか?
いるいるってなって頂けたでしょうか。

極端な例もあったと思いますが、
教室に1人はこういう人いますよね〜?!
(私の周りだけですかね?汗)


書いていてすごく楽しかったです。
教室で人間観察をして、
また書きたいと思います。
そしたら読んで下さいね!


ではまた今度!
See you soon!