まだまだティーンエイジャー

やさしくしてください。

現役JKが彼氏から貰って嬉しいプレゼントを考えてみたよ!

こんばんは!

今日は放課後にショッピングセンターに行き、美味しそうなスイーツの匂いだけを浴びてきました。あよちゃんです。


それはそうと、クリスマスまでもうそろそろ1ヶ月ですね。普段幸せ全開のリア充のクラスメイトたちがスマホを見ながら話し合い、悩んでいる風だったので耳を傾けていると、どうやら恋人のクリスマスプレゼントに悩んでいるようでした。


なんて幸せな悩みなんだ!てか悩んでないだろ!悩んでるふりしてるだけだろ!っていうイヤミなことは心の中で呟きます。


私の仲良しちゃんからも、『彼氏にクリスマスプレゼントあげた方がいいかなあ?』と相談を受けました。《何をあげよう》と悩む人が多い中《あげるべきかあげないべきか》悩む人もいるのだと気付き、この世にな色んな考え方の人がいるなあと実感しました。


私は既に、(クリスマスぼっち)クリぼっちが確定しているので悩むことがないんです。幸せですね()。なので現役JKがクリスマスに求めているものを私なりに文章にしてみますね〜。超個人的な意見なので参考までに♡



とりあえず。
プレゼントはくれ。

彼氏からのプレゼント欲しいですね。だから彼氏はちゃんとプレゼントの用意しといてね!


私の個人的な意見ですが、タメの彼氏からあんまり高価なものを頂いてしまうと嬉しさより申し訳なさが勝ってしまうので気をつけてね!バイトしているなら予算は〜10000円くらいかな。バイトしてないなら3000円〜5000円くらいでも嬉しいよ!



具体的にクリスマスプレゼントに彼氏から何を貰ったら嬉しいかなあって考えてみました。3000円くらいのものから10000円超えるくらいのものまで紹介してみるね!参考になったら嬉しいです。


ジルスチュアートの香水 ¥3700


この香水、バイト先の可愛い先輩がつけていたんだけどすんごく素敵な香りするから欲しくって欲しくって笑。きっと万人受けする香りだし、これ一つでも十分華のあるプレゼントだからオススメ!可愛い系のものが好きな彼女なら絶対喜ぶよ!

マリークワントのメイクポーチ ¥8000


高校生女子王道?のブランドかなあ。持っている人多いけどそれだけ外さないと思います。私も友人からのプレゼントで使ってます。可愛さも機能性も◎!です。

ジェラピケのルームウェア ¥7000


女子の憧れジェラピケのルームウェア!高確率で喜んで貰えるので私は友達にジェラピケをよくプレゼントします。自分は持ってないけどー。自分用に可愛いルームウェアなんて中々買おうと思わないんですよね、だから他人からプレゼントされるととても嬉しいフフフ♡

ジェラピケ ルームソックス ¥2000


このソックスを上のルームワンピとセットだったらいいなあ ♪ 彼氏がんば!ちなみにこの画像の柄は上のワンピも靴下も今年のクリスマス限定らしいから、そこらへん頼んだぜ。

ディオールマキシマイザー ¥3000


憧れのクリスチャンディオール♡高まりますねええ!マキシマイザーは唇がぷっくりしてセクシーな唇になれる優れものなんですよっ!リップグロスに3000円って安さが命のJKには自分では中々買えないのでプレゼント嬉しいです。これを貰って喜ばない人はいないっしょ!

サマンサのミニ財布


この上の画像のものは¥12000でサマンサタバサPetit choiceでPetit choiceはサマンサタバサより少し価格の低いラインです。お金に余裕があるならPetit choiceじゃなくてサマンサタバサが嬉しいなあ♪ サマンサタバサってカラーバリエーションが沢山あるから彼女が好きそうな色のもの選んであげてね!


個人的な意見だけど、何故ミニ財布かというとバッグが小さい時とか、ちょっとおつかい行くときとかに便利だから欲しいのです!エブリデイ使う長財布は自分でお気に入りの物を買っているパターンが多いからリクエストがない限り長財布のプレゼントはやめておいた方が無難かと思います。





今回は6つプレゼント候補を紹介してみました。参考にして頂けたら嬉しいです。

私にもプレゼント待ってまーす笑なんちって。

クリスマスに向けてリア充のみなさん頑張ってくださいね!

ではまた今度!