まだまだティーンエイジャー

やさしくしてください。

女子高生必見!お洒落過ぎるフラミンゴカフェに行ってきたよ

flamingo cafe に行って来た

先日仲良しのお友だちと、洒落乙なカフェに行こうとお約束をしまして、洒落乙過ぎると噂の渋谷のflamingo cafeに行く事になりました。

インスタ栄えが最高らしく、女子高生が集っているんだそう!現役JK気取っているので(汗)私も負けてられません。笑



渋谷の109を超え東急ハンズの近くにあります。ちょっと路地裏にあるので迷いました。裏渋というやつですね。周りにはオシャンなカフェやバーがあります。高まります。Google mapの通りに行けば辿り着けるはずです頑張って下さい。


お店に到着すると、店内は満席。10分程ですが、お店の前の可愛らしいベンチで待機。ちなみに日曜日のお昼です。14時くらいからは他のお客様が少なくなりました。混雑を避けたい方は、少し時間をずらすのが良いかと思います。


店内はピンク!ピンク!ピンク!でめっちゃ可愛いかったです。ビビットなピンクで埋め尽くされています。ラブリーというよりはオシャレなピンクなので男性の方も全然問題無いと思います。男性ペアのお客様もいましたよ〜!



乃木坂46 ロマンスのスタートのMVでも使われているようでファンにはたまらないらしい。笑



【ロマンスのスタートミュージックビデオ】



ランチメニューがあります!

1000円でドリンクもついてきてお洒落なランチが食べられるので素敵です!


私はパスタのプレートをチョイス!
和風のパスタとても美味しかったです。サラダもついて女子には嬉しいプレートです!




店内には可愛いフラミンゴのイラストが!

店内にはカメラ女子!と思わしき女子たちがたくさんいらっしゃいました。一眼レフのカメラを持っててイマドキでした。羨ましい。私も一眼レフ欲しいです。



とても可愛いお店で友人と共に大満足です!
女子高生の皆さん!是非おすすめします!