読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK失格

現役JKやってます。JKブランドを駆使したい。あよちゃんって呼んでください。

YouTuber吉田朱里ちゃんが の人気が急上昇。なぜ?女子中高生からの支持が多い?

吉田朱里ちゃんがすごい


最近YouTubeを見るのがマイブームです。私はYouTubeの中でもメイク動画を見ることが多いです。可愛くなりたい一心で。

最近はテレビと同じ割合でネット動画をみる人が増えていると思います。気軽に時間に縛られず見れて私の周りもスマホで動画を見る人が多いです。


YouTubeのメイク動画は、使う道具やテクニックによっての変化がわかりやすくて、とてもためになります。

YouTubeって見ていると似たような動画がオススメされますよね。私はメイク動画ばかり見ていたので、メイク動画がたくさんオススメされていました。そこにめちゃんこ可愛い人がいて、目がハートになり、再生してみるととにかく可愛い、声が可愛い!動画が全体的に可愛すぎる!とハートを掴まれました。YouTuberなのにアイドルみたいだ!と感心していたら、

『私NMB48のメンバーなのです』と話されて『え、YouTuberやなかったのか!?』さらに驚き!



若い人目線がイイ!

国民的アイドルをやっているのに、使うメイク道具や紹介するメイク道具が優しいお値段で自分にも実践できそうなのが良いです。超プチプラでお馴染みのCANMAKEだけでフルメイクをしたり、高クオリティと話題の100均メイク道具だけでフルメイクをしたり、安さが命のJKたちには超魅力的な動画をあげています。可愛い人の使っているカラコン気になりますよね。女子力動画ではカラコンの紹介もしています。



NMB48を知った!

NMB48は歌番組で流す程度にしか見た事がなかったのですが、吉田朱里ちゃんはもちのろん!他のNMB48のメンバーのtwitterInstagramをフォローしています。上西恵ちゃんも可愛い♡


私服が可愛い

あかりんは女子力動画以外にSNSで私服のコーディネートをたくさん載せてくれます。あかりんはスタイルがめっちゃ良いので、自分が同じ服を着こなせはしないんですがね。こういう組み合わせは可愛いなあ♡とか、流行を知る雑誌ようなかんじで見れるので、とても楽しいです。このトップスめっちゃ可愛い。




紅白選抜!

AKBグループで紅白歌合戦のために紅白選抜がありましたね!YouTubeで投票について話していて初めてそのような制度を知ったのですが、アイドルって大変ですね。あかりんは私の憧れで、あかりんの作る女子力動画が大好きです。私の友人や家族にもアプリからの投票をお願いしました。もうすっかりあかりんのトリコであかりんが推しメンです♡

結果は6位!何百人もいる中で自分の投票したメンバーが6番目なんて本当に嬉しかったです。こうやってファンとアイドルが一体となって上を目指すから48グループさんたちは国民的アイドルとなり支持されているのだと思いました。


さらりん最強説卍

女子中高生に大人気のモデルさんの紗蘭っちとあかりんは超仲良し。twitterInstagramに二人のツーショットがよく投稿されるのですが、もう華やかで華やかで可愛すぎる!





絶対に遠い存在なのに、そう感じさせないあかりんはプロだと思います。私はアイドル事情に詳しい訳ではありませんが、今後超注目な存在な気がしてなりません!

あかりんがんばっれっ!